lospaziobianco:

by Kristafer Anka on Tumblr
lospaziobianco:

by Kristafer Anka on Tumblr
lospaziobianco:

by Kristafer Anka on Tumblr
lospaziobianco:

by Kristafer Anka on Tumblr
lospaziobianco:

by Kristafer Anka on Tumblr
lospaziobianco:

by Kristafer Anka on Tumblr
lospaziobianco:

by Kristafer Anka on Tumblr
lospaziobianco:

by Kristafer Anka on Tumblr
lospaziobianco:

by Kristafer Anka on Tumblr
lospaziobianco:

by Kristafer Anka on Tumblr

今日は、ちょうぎんがでんせつを描いた

今日は、プロフェッショナル仕事の流儀、宮崎駿でした。

ああ、面白かった。ダブルピース最高、俺も今度仕事でやってみよう。

で、今日の落書きははそれには全然ちなむわけでもなく、デビルマンです。

実にベタにガンダムを描いた。

夜更かしすると猫が暴れだすので、もう寝ゆー。

おやすみなさい。

ピノコ。珍しくカラーで描いてみた。

来週で8月も終わり。長いような短いような夏だったな。

金にガメつく人間が出来てないブラックジャックが好きだ。

今夜はサファイアを描いた。

あいかわらず、記憶スケッチなのでリボンとか自信がない。

寝る前にもう一枚。鉄人VSブラックオックス

おやすみなさい。

どうしてもネタが古いのに偏っちゃいますね。鉄人を描いてみました。

僕にとっての鉄人イラストの最高峰は、秋田書店漫画文庫版の表紙なんですよね。装画は加藤直之先生でありました。

8月1日から16日まで俺が食べた旨いものの数々。 8月1日から16日まで俺が食べた旨いものの数々。 8月1日から16日まで俺が食べた旨いものの数々。 8月1日から16日まで俺が食べた旨いものの数々。 8月1日から16日まで俺が食べた旨いものの数々。 8月1日から16日まで俺が食べた旨いものの数々。 8月1日から16日まで俺が食べた旨いものの数々。 8月1日から16日まで俺が食べた旨いものの数々。 8月1日から16日まで俺が食べた旨いものの数々。 8月1日から16日まで俺が食べた旨いものの数々。

8月1日から16日まで俺が食べた旨いものの数々。